« お散歩 | トップページ | お知らせ »

お誕生日♪

5月30日にソラちん8歳に
なりました~shine

20120530_191522_1.jpg

毎度ながらこの1年も何事もなく
元気に可愛いく過ごしてくれた、
本当に親孝行な娘です!happy02
8歳になったからといって変わった事も
なく~むしろ若返ってる!?
お散歩してたら『何ヵ月?』って
言われたくらいですよcoldsweats01
小さい頃はマルに比べると
表情があまり豊かではない子だな~って
思ってたけど、今じゃ~嬉しい時は
満面の笑みになるし、ご飯を食べたら
ネムネムの顔になるし(笑)
本当に表情豊かになったな~heart04
また1年も元気に可愛いくいて
チョーダイnote



|

« お散歩 | トップページ | お知らせ »

コメント

ソラちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~!!\(^○^)/
プリティーに磨きがかかって元気に8歳!嬉しいね~♪♪♪
これからも益々表情豊かにかわいく、そして、
マル兄さん達みんなと仲良く楽しい毎日を送ってねン!!!
幸せを祈っていま~す!!(@^0^@)

みやっちさん、ひーちゃんの目の手術、大変でしたね。
さぞかしご心配されたことと、お察し致します。
無事に終わり、術後の経過も順調だったようで何よりです。
頭数が増えると心配事が増える一方、幸せもいっぱい!!
お体に気をつけて頑張って下さいね~!!!(@^^@)

投稿: Tomomi | 2012年6月 1日 (金) 16時25分

ソラちゃん、お誕生日おめでとう
8歳か~~早いですね
ソラちゃんはいつまでもパピーのイメージがあって、シニアなんて思えない!
健康で楽しい、にぎやかな1年でありますように
みやっちさんも体に気をつけて、また関西遠征してくださいね
待ってま~~す

投稿: えるふのママ | 2012年6月 3日 (日) 00時48分

☆Tomomiさん

ありがとうございます!
ごぶさたブログに足を運んで頂き嬉しいです~(^o^)
ソラには元気いっぱいさと愛らしさでいつも励まし癒されておりますよ~!
ここ数ヵ月はひーちゃんにかかりっきりだったので、今度二人でデートしてきま~す(笑)
ひーちゃんの事ご心配おかけしました~(^^;
今のところは順調なので、このまま何もなければいいな~ってかんじです(^^)v
ありがとうございました!!

投稿: | 2012年6月 3日 (日) 09時46分

☆えるふのママさん☆

ありがとうございます!
そうですよ~ソラは万年パピーちゃんです(^o^)
いつも文句を言ってるマルとは違って素直だし~(笑)
そうそう、久々に今年の秋に関西にみんなを連れて遊びに行きまたいな~と思っているのでその時は連絡させて頂きます!


投稿: みやっち | 2012年6月 3日 (日) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩 | トップページ | お知らせ »