« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »

お散歩


ひーちゃん、手術後初めてのお散歩sun
DSC_0003.JPG

ソラ姉さんと一緒note



| | コメント (0)

お誕生日

今日、3月10日は我が家の末娘ひーちゃんのお誕生日です~shine

末娘とはいってもそろそろお年頃の6歳ですがsmile

早いですね~飛行機で北海道からairplaneビューンとやってきてもうすぐ6年(我が家に来たのは7月)白内障の手術をするまでは大きなケガや病気をする事もなく元気に過ごしてきたけど、6歳を目の前にして両眼の白内障の手術というひーちゃんにとっては大変な出来事がありましたweep

先日術後1ヶ月の検診に行ってきましたが、今のところ順調ではあるものの不安材料もあるのでこれからも安心はできません。でも、本犬は今まで通り元気いっぱいなので無事6歳の誕生日を迎える事ができて良かったですhappy01

そうそうエリカラ生活ですが、まだ糸が残っているので爪などで目が気になってガリガリかかなければ外していいよ~とは言ってくれましたが、私が心配なのでしばらくは私の目の届く範囲では外すようにして、徐々に完全に外す方向にしましたdespairだって、さっそく床でゴシゴシしてるし~(でもこれくらいの生理的なものなら大丈夫らしいけどね)目薬も1本で1日2回になり、次回の検診は1ヶ月後ですdash

| | コメント (2)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »