« あけましておめでとうございます! | トップページ | 2回目 »

一年ぶりの。。

あけましておめでとうございますshine

あっという間に1年が過ぎてしまい2012年になりました~note

2011年も本当にアッという間に1年過ぎてしまい、

何があったかすらあまり覚えてないくらいです。。。

とは言いつつも去年は悲しい事や嬉しい事などいろいろありました。

今年は大変な事も待ち構えているとは思うけど、

とにかく自分もワン達も1年健康でいられたらな~と思ってますconfident

本年も放置ブログをよろしくお願いしますsign01

あ、ワン達は元気にしてますよ~scissors

今年で10歳になるマルを筆頭に、ソラとセブン8歳・カレン7歳・ひかり6歳、、、

我が家はもう老犬ホーム化しております~(笑)

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 2回目 »

コメント

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします
去年は遊びに行かせていただいて、久しぶりにお話できて、とってもうれしかったです

老犬なんて、、とんでもない!!
10才は、まだまだ若い!!

人間も、ワンも、気力と体力で、まだまだがんばりましょうね

こちら方面に来られるときは、またご連絡してくださいね

投稿: えるふのママ | 2012年1月14日 (土) 20時01分

☆えるふのママさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、ここのところみなさんとはお会いできていなかったので、えるふ家にお会いできて嬉しかったです!
去年はん年振りに広島のみなさんともお会いすることができがので、今年は関西のみなさんとお会いできたらな~と思ってマス(*^_^*)
その時は連絡させて頂きまま~す!

10歳、エルフ兄さんからみれば若僧ですよね^m^そうそう、獣医さんが言うにはうちはマルに限らずみんな若いそうです!って・・単に落ち着きがないだけですけど~(笑)

投稿: みやっち | 2012年1月16日 (月) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます! | トップページ | 2回目 »