« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

デブちん

あいかわらず毎日アヂーですねsweat01

そんな暑いさなか、突然奴はやってきましたsign02

『またワンコsign02』と思っていらっさるそこのアナタ!

さすがにそれはないですよーーー

テレビですよ、テ・レ・ビtv

地デジに完全移行する時に購入しようと思っていたテレビ、

昨日突然私の部屋にやってきました~~~

しかも~タ・ダshine

タダの理由は置いといて~

昨日取り付けに業者さんが来るとの事で~

作業中、チンピラマルさんは私の寝室に隔離ですsmile

寝室でフリーにさせておこうと思ってたんだけど、

メッチャ久々にマナーベルトをつけようとしたら

マジックテープが全くとまりませんでした。。。

とまらないどころか、布が全く足りな~いshock

どういうことぉーーーーーーsign02

ちょっとフリーにしてみたけど、一度お預かりの子を部屋にいれたので

案の定、マーキング&マーキング。。。。で、↓の状態

Mar20100728

もちろん、ソラもひーちゃんも興奮しっぱなしだけど、

マルのようなチンピラではないので~

ソラとひーちゃんはサークルinで一緒に作業見学ですeye

とは言っても~アッ!という間に作業終了~

ん~っが!

BS・CSはバッチリなのに、2チャンネルが映ったり映らなかったり~、、、

(あ、2ちゃんねるじゃないよ(笑))

電波が悪い。。。

でも2階のリビングは全く問題ないのにナゼ???

って事で~原因が何か調べてもらう事になりました。。。

タダって怖いわ~~(笑)

| | コメント (4)

あぢーー

いつの間にか梅雨が明けちゃいましたねsun

こちらの今年の梅雨はアッ!という間に明けた感じで

ず~っとジメジメと降ってたわけじゃないし

夜中に集中的に降ってたよ~な~。。。

いつもより梅雨の期間も短かったし

あまり梅雨っぽくないな~って思ってたけど

梅雨明けして一気に暑くなったら

やっぱり梅雨だったんだ~って思っちゃってる今日この頃

みなさんいかがお過ごしですか?happy01

我が家のワンコ達は何かとチョコチョコありますが

元気いっぱいに過ごしておりますよ~sweat01

一昨日はひーちゃん、そして昨日はセブンのシャンプー日hairsalon

ひーちゃんはシャンプー前に少し背中を抜いてシャンプーのみ

セブンはシャンプーの後、足回りと背中をヌキヌキヌキヌキ・・

ひーちゃんはチョコチョコ抜いてるからあまり抜けなかったけど

セブンはずっと抜いてなかったので

抜いても抜いても抜いても抜ける抜ける~sweat01

ハサミは入れてないのでまだモサ感はあるけど

結構スッキリ~

Seven201007191

携帯で撮ったので見にくいんだけど、なんだかフルコートっぽくなってきた!?

実際はあと数センチ足りない感じだけど、らしくなってきたんじゃな~いsmile

2009年6月~

Seven20090628_2

                  ↓

                  ↓

2010年2月

Seven201002112

                  ↓

                  ↓

2010年5月

Seven20100517

                  ↓

                  ↓

2010年7月

Seven201007191_2

ど~~~よ!!

むりくりフルコート風にしちゃったけど

プー足もすっかり伸びたし、あとはサイド少しと内側が5cmは欲しいな~

皮膚の調子も今のところいいし、このまま完全なフルコート目指して頑張りマッスpunch

| | コメント (2)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »